fc2ブログ

幸コイ!

どうすれば幸せになれるかをいっしょに考えましょう。タロットでの恋占いや芸能人の占いも時々します。

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

運命数で占うあなたの明日(11月15日)の運勢は・・・

※《運命数の出し方は・・・こちらをクリック》



運命数《1》
治療よりも予防をしかっりとしましょう。健康診断は怠らないようにね。

運命数《2》
あなたの誠意が問われるときです。ゴマばかりすっていても、相手にあなたの内面を見られているかもしれませんよ。

運命数《3》
たまには空を見上げてみて深呼吸しましょう。胸を張って前向きにね。

運命数《4》
何をやってもやる気が起こらないかも。上手に休息をとりましょう。

運命数《5》
意地や見栄を張ると運気が下がります。自分にできることから始めていきましょう。

運命数《6》
車の運転に注意です。前を良く見てね。

運命数《7》
人に頼らずに自力で物事を達成できる日です。自信を持ってね。

運命数《8》
あなたに注目が集まる日です。ファションには気を配りましょう。

運命数《9》
不足ばかりを思うことは禁物です。感謝の気持ちを大切にしましょう。


☆☆☆☆ルネッサンスブログ更新案内☆☆☆

『運命数占いランキング&風水診断』
運命数占いランキング(全体運 恋愛 財運 仕事 学業)と明日(今日)の気の流れを予測 して開運のヒントをUPしています



『占い館 ルネッサンス姫路店 開運ブログ☆』
占いの鑑定料の割引クーポンを出しています。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11unmei.blog97.fc2.com/tb.php/242-e829b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

月別アーカイブ


ブログ内検索


プロフィール

桜子

Author:桜子
占い師 桜子です。姫路の『占い館 ルネッサンス』にいます。占いの種類は、タロットと陰陽五行推命です。


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター