幸コイ!

どうすれば幸せになれるかをいっしょに考えましょう。タロットでの恋占いや芸能人の占いも時々します。

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


タロットで占うあなたの今週(12月17日~12月23日)の運勢は・・・


※《運命数の出し方は・・・こちらをクリック》

運命数《1》
タロット マジシャンマジシャン:新しい恋人が出現しそうです。あなたをワクワクさせてくれる楽しい人です。新しい気持ちでその人に接してみてね。

・総合運・・・・・・◆◆◆◆◆
・恋愛運・・・・・・◎◎◎◎◎
・学業・仕事運・◆◆◆◆◆
・財運・・・・・・・・◎◎◎◎


運命数《2》
タロット カップクイーンカップのクィーン:あなたの女性的な魅力が増します。精神的にも安定しておだやかに過ごせるでしょう。
男性の方は魅力的な女性との出会いがあるかもね。

・総合運・・・・・・◆◆◆◆
・恋愛運・・・・・・◎◎◎◎◎
・学業・仕事運・◆◆◆
・財運・・・・・・・・◎◎◎


運命数《3》
タロット 戦車 逆戦車(逆位置):何事も急ぎすぎると事をしそんじます。慌てずにゆっくりと構えていれば大丈夫です。

・総合運・・・・・・◆◆
・恋愛運・・・・・・◎◎
・学業・仕事運・
・財運・・・・・・・・◎◎


運命数《4》
タロット 悪魔 逆デビル(逆位置):ダラダラと過ごしてしまう一週間になりそうです。何事もけじめをつけることは大事です。気持ちを切り替える努力をしましょう。

・総合運・・・・・・
・恋愛運・・・・・・
・学業・仕事運・◆◆
・財運・・・・・・・・


運命数《5》
タロット カップ4 カップの4:不満ばかりが溜まってイライラした状態です。でも良く考えてみると何に不満なのかもわからない状態では?小さな幸せを感じることをしてみえてね。

・総合運・・・・・・◆◆
・恋愛運・・・・・・◎◎◎◎
・学業・仕事運・◆◆
・財運・・・・・・・・◎◎


運命数《6》
タロット ソード1ソードA:目標や夢に向かって積極的な行動に出れる時です。なにがなんでも夢をつかむつもりで頑張ってみましょう。

・総合運・・・・・・◆◆◆
・恋愛運・・・・・・◎◎◎
・学業・仕事運・◆◆◆◆
・財運・・・・・・・・◎◎


運命数《7》
タロット カップ1カップA:カップルの人は幸福を感じられるでしょう。愛情に満ち溢れています。相手に思いやりを持って接しましょう。シングルの人は新しい出会いもあるかもね。

・総合運・・・・・・◆◆◆◆◆
・恋愛運・・・・・・◎◎◎◎◎
・学業・仕事運・◆◆◆◆
・財運・・・・・・・・◎◎◎◎


運命数《8》
タロット 力:あなたの今までの努力が実る時です。自分の考えや意思をしっかりと伝えましょう。

・総合運・・・・・・◆◆◆◆◆
・恋愛運・・・・・・◎◎◎◎
・学業・仕事運・◆◆◆◆◆
・財運・・・・・・・・◎◎◎◎◎


運命数《9》
タロット ペンタクル9ペンタクル9:人間関係がスムーズに運びやすい時です。良い相談相手が現れるかも。時には人に甘えることも大事です。

・総合運・・・・・・◆◆◆
・恋愛運・・・・・・◎◎◎
・学業・仕事運・◆◆◆
・財運・・・・・・・・◎◎◎◎

運命数占いランキング

☆第1位=1 ☆第2位=8 ☆第3位=7
☆第4位=2 ☆第5位=9 ☆第6位=6
☆第7位=5 ☆第8位=3 ☆第9位=4

今日から運命数別の週刊タロット占いになりました。毎週日曜日にアップしていきますので次の週のあなたの行動の参考にしてくださいね。よろしくお願いします。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11unmei.blog97.fc2.com/tb.php/275-3759ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

月別アーカイブ


ブログ内検索


プロフィール

桜子

Author:桜子
占い師 桜子です。姫路の『占い館 ルネッサンス』にいます。占いの種類は、タロットと陰陽五行推命です。


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター



