幸コイ!

どうすれば幸せになれるかをいっしょに考えましょう。タロットでの恋占いや芸能人の占いも時々します。

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


☆こんにちは☆


今日は、結婚の報道から日にちがたってしまいましたが、松本人志さんの結婚を占います。


松本 人志   1963年9月8日(甲 寅)
伊原 凛     1982年10月24日(庚 辰)


とうとう結婚を決めた松本さんですが、去年と今年は結婚の時期に入ってました。
特に今年は結婚の時期でした。でも、お二人の相性は、生まれた時間がわからないので一概には言えませんが『最悪』です。どうして、ここまで結婚をしなかったのにこの女性を選ぶかな・・・

松本さんは元々独身でいたほうが幸せなタイプの男性です。結婚という二人で何かを築き上げていくということがどちらかというと苦手なタイプです。

その上一人の時間が大好きな人なので、結婚する前は熱心に彼女に興味を示しても、結婚してからは自分の世界に閉じこもってしまうので、女性側から見ると、『冷たい人間』にうつってしまうこともあります。一人になりたいだけで、本当は冷たくないのですが・・・


松本さんは根は真面目な人なので、基本的には伊原さんを裏切るようなことはしません。赤ちゃんが生まれたら子煩悩な父親になるでしょう。

でも、伊原さんは赤ちゃんが生まれても自分が松本さんにとって『一番』でいたい人です。かまってかまってと伊原さんが思っても、松本さん自身が自分に精一杯なのと、人とのコミュニケーションが下手なこともあって、伊原さんが思うような結婚生活の形態にはなりにくいでしょう。

問題は、伊原さんがどこまで松本さんの気持ちをくんであげれるかです。松本さんの行動をただのわがままと受け取るか、松本さんの性格と受け取るかということです。

松本さんは、頼っていけば頼りがいのある男らしい人です。でも、結婚するには少し『むずかしい』タイプの男性です。つまり結婚には向かないタイプです。だから、松本さんは今まで独身だったのかもしれませんね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

月別アーカイブ


ブログ内検索


プロフィール

桜子

Author:桜子
占い師 桜子です。姫路の『占い館 ルネッサンス』にいます。占いの種類は、タロットと陰陽五行推命です。


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター



