幸コイ!

どうすれば幸せになれるかをいっしょに考えましょう。タロットでの恋占いや芸能人の占いも時々します。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


6月の運命数恋愛占い

※《運命数の出し方は・・・こちらをクリック》



《運命数1》
カップ4 カップ4
どうして私は恋愛できないんだろう?と悩んでませんか?
本当はあなたの周りにあなたに好意をよせている男性がいるかもしれません。
あなたの好みの男性とは違うかもしれませんが、おつきあいをすると意外とあなたと相性があうかもしれません。お茶ぐらいはしてもいいかもね。
恋愛中のカップルは相手に多くを望みすぎるとお互いが疲れてしまいます。相手のいい面を良くみましょう。


《運命数2》
太陽 太陽
恋愛のチャンス到来です。
今のあなたは魅力的です。自分に自信をもって恋愛にチャレンジしてみてください。
それから、恋愛中のカップルは結婚とか婚約など、今以上の深い関係に発展する可能性が大きいです。



《運命数3》
ワンド1 ワンド1
今月は新しい出会いが期待できる一ヶ月です。
合コンやサークルなどには積極的に参加しましょう。
気持ちをリフレッシュすることが大事です。




《運命数4》
ワンド8 逆位置 ワンド8 逆位置
今までうまくいっていたことが、突然悪いほうへ変わりそうです。不安になっても、今はしゃべりすぎずに、嵐が去るのをジーっと待ちましょう。
方向転換はその嵐が去って物事が落ち着いてからにしましょう。




《運命数5》
愚者 愚者 
今月は男性との出会いがありそうです。
でも、その人は芸術肌で面白い人のようです。
普通の感覚ではないことに惹かれていくかもしれませんが、あまり深入りしないほうが賢明です。




《運命数6》
ペンタクルのクイーン 逆位置 ペンタクルのクイーン 逆位置
今月のあなたは自分らしさに欠けてしまって、何をするのにも焦りを感じてしまいそうです。
冷静な判断力を失っているので、大きな出来事を決めるのはもう少し待ったほうがよさそうです。
ゆっくりと時間をすごすことを心がけてください。




《運命数7》
カップのキング 逆位置 カップのキング 逆位置
今月は男性との出会いがありそうです。
でも、その男性には奥さんや恋人がいるかもしれません。
最初から全面的にその人の言うことを信頼せずに、慎重に物事を進めていってください。
だまされないように注意です。



《運命数8》
ワンド7 ワンド7
カップルのあなたは自分のことばかり考えて、相手への思いやりにかけてしまいそうです。
相手より自分が優位に立とうとしすぎて、気持ちが空回りしてしまいます。
どちらが多く愛してるかということよりも、あなたが相手をどれ程好きかということのほうが大事だと思います。
シングルの人は今まで好きだった人にあなたの想いが伝わるかもね。


《運命数9》
女教皇 女教皇
今月のあなたは何事にも正確な判断ができそうです。
でも、恋愛面では変に冷静で冷たい女性に映ってしまうかも。
今月は恋愛よりも、仕事に気持ちを集中させたほうが、あなたにとっては運気が上がります。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

月別アーカイブ


ブログ内検索


プロフィール

桜子

Author:桜子
占い師 桜子です。姫路の『占い館 ルネッサンス』にいます。占いの種類は、タロットと陰陽五行推命です。


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター



