幸コイ!

どうすれば幸せになれるかをいっしょに考えましょう。タロットでの恋占いや芸能人の占いも時々します。

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


☆こんにちは☆


今日は昨日結婚を発表された市川海老蔵さんと小林麻央さんを占います。


市川 海老蔵     1977年12月6日生まれ (丁 酉)
小林 麻央       1982年7月21日生まれ (乙 巳)


今回、お付き合いが発覚して、結婚も発表されたお二人ですが、相性はそこそこいいです。
海老蔵さんはテレビで見る分には、結構はっきりとした意思をもったちょっと近寄りがたい人に写りますが、根は正直でとても人の面倒見のいい人だと思います。

今まで女性との噂のたえない人なので、誰とでもフランクにお付き合いできるような器用さがあるように見えますが、人付き合いは下手なほうだと思います。ほれた女性に対しても意外と一途で純粋なところはあると思います。でも欠点はその期間が短いんですね。長くても二年ほどたてば飽きてくるようなところがあります。

麻央さんとはおつきあいだけではなく結婚なので離婚にはなりにくいかもしれませんが、結婚されて今後ちょこちょこ海老蔵さんの『浮気ぐせ』には悩まされるでしょうね。歌舞伎役者だからってわけではなく、彼の性格自体がそうなので、もし彼が普通のサラリーマンでもそういう気質をもった人になるでしょう。

麻央さんはテレビで見ると、おっとり見えますが、すごく気の強い女性だと思います。
外面を気にするところがある人なので、意外と『梨園』というところにはなじんでいきやすのかもしれません。
ただ、神経質で自分の段取りで物事を進めたいという気持ちの強い人なので、『梨園』の中の人間関係には日々悩んでいくでしょうね。


海老蔵さんと麻央さんは共通点もあって、お互いないものを補えるものを持っています。
麻央さんが海老蔵さんの良きマネージャーになりきることができれば、二人はうまくいくのかもしれません。
海老蔵さんのわがままを今後どこまで許せていけるか麻央さんの器量しだいですね。

それから、付けたしです。
お二人はお二人ともが恋愛にも結婚にもいい時期に出会っています。相性的には運命の人の相性ではないのですが、出会いは運命の出会いなのかもしれませんね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

月別アーカイブ


ブログ内検索


プロフィール

桜子

Author:桜子
占い師 桜子です。姫路の『占い館 ルネッサンス』にいます。占いの種類は、タロットと陰陽五行推命です。


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター



