幸コイ!

どうすれば幸せになれるかをいっしょに考えましょう。タロットでの恋占いや芸能人の占いも時々します。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


1月の運命数恋愛占い

※《運命数の出し方は・・・こちらをクリック》



《運命数1》
ペンタクル8 ペンタクル8
今月のあなたは今まで努力してきたことが実っていく一ヶ月になりそうです。
今月は恋愛よりも仕事や勉強に真剣になったほうがいいかもね。
男性との出会いがあるとしたら、お相手は職人肌の技術者の可能性があります。




《運命数2》
ソード02 R ソード2 逆位置
今月は気持ちや不安定になりやすくなります。
そのために行動が危うくなったり、相手に対して二重人格的な行動をとったりしてしまいそう。
今月は男の人にもだまされやすくなるので、恋愛はいったんおいといて違うことに熱心に
なったほうがいいかもね。



《運命数3》
ペンタクル2 逆位置 ペンタクル2 逆位置
今月のあなたは今まで迷ってきたことに答えを出していけそうです。
もし、恋人やパトナーとギクシャクしていたならそれも解決して安定してくるでしょう。
恋愛は落ちついた方向に向かっています。




《運命数4》
ワンド7 逆位置 ワンド7 逆位置
今月のあなたの恋愛は男性優位で、あなたが我慢をしなければならないことが多々でてくるでしょう。
恋愛においては男女の力関係が均等であるのが望ましいと思います。
でも今月はあなたの思うより不利な立場におかれることが多くなるでしょう。
恋愛においては今月はおとなしくしておいたほうが無難かもね。



《運命数5》
ワールド 世界
今月は超ハッピーな出来事がおこってくるでしょう。
恋愛では結婚の話がきまったり、片思いの人は思いが相手に伝わって両思いになりそうです。
シングルの人はいい出会いが期待できそうです。



《運命数6》
カップ2 カップ2
今月のあなたは恋愛モードにはいってきています。とてもいい恋愛ができそうです。
シングルの人は新しい出会いがあるでしょう。
優しい気持ちと穏やかに過ごすことが大事です。




《運命数7》
法王 法王
今月のあなたは恋愛を成就するには人の忠告やアドバイスを素直に聞くことが大事です。
恋愛に悩みがあるなら信頼する人(なるべく年上の人がいいです)に相談してみましょう。解決策が見つかるかも。
シングルの人はお見合いや人からの紹介にツキがあるかもね。




《運命数8》
ペンタクル5 逆位置 ペンタクル5 逆位置
今月はしんどかった運気から脱出できそうです。
悩みががるなら、人に頼ることも大事です。
人の優しさを感じて明るさをとりもどせそうです。
恋愛はゆっくりではありますがいい方向に向かっています。



《運命数9》
太陽 太陽
今月は何事にも前向きに明るく過ごせそうです。
恋愛では彼と楽しくいい感じですごせそうです。
カップルの人は結婚が決まったりしそうです。おめでたついでに赤ちゃんもできるかも・・・
いい出来事がいっぱいおこりそうな一ヶ月になりそうです。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

月別アーカイブ


ブログ内検索


プロフィール

桜子

Author:桜子
占い師 桜子です。姫路の『占い館 ルネッサンス』にいます。占いの種類は、タロットと陰陽五行推命です。


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター



