幸コイ!

どうすれば幸せになれるかをいっしょに考えましょう。タロットでの恋占いや芸能人の占いも時々します。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


5月の運命数恋愛占い

※《運命数の 出し方は・・・こちらをクリック》



《運命数1》
死神 死神
今月の恋愛は一区切りの時期です。
恋愛中のカップルは別れを決断する出来事がおこるかも。
今月は気持ちや考え方を変えていったほうがいいでしょう。
新しい恋を見つけるためのステップの時期です。


《運命数2》
カップ6 逆位置 カップ6 逆位置
今月はシングルの人は同窓会や幼なじみとの再会などでの出会いがあるかも。
グズグズしていた気持ちには決着をつけていけそうです。
後ろ向きだった恋愛観が前向きに変わりそうです。
新しい恋愛や出会いが期待できそうです。



《運命数3》
隠者 隠者 逆位置
今月のあなたはなかなか恋愛には前向きになれそうにありません。
自分の恋愛観に縛られて、自分の恋愛の理想から逃れられそうにありません。
今月は恋愛から離れて、じっくり自分自身を見つめなおすのにはいい機会かもしれません。




《運命数4》
ソードのキング 逆位置 ソードのキング 逆位置
今月のあなたは気持ちが不安定になりやすくなってきます。
そんなときに知り合った、頭のいい男性には要注意です。
クールな考え方にひかれるかもしれませんが、彼はあなたの手におえる人ではありません。
今は気持ちが落ち着くまで恋愛は休憩しておいたほうが無難かもね。



《運命数5》
ペンタクル1 ペンタクル1
シングルのひとは今月は新しい出会いがあるかもね。
カップルの人は結婚への第一歩が出せるかも。
何かを始めたりするにはとてもいい時期です。




《運命数6》
マジシャン マジシャン
今月は尊敬できる才能にあふれた男性との出会いのチャンスです。
ワクワクした気持ちで恋愛が始まるでしょう。
出会いの場所には積極的に出かけるといいかもね。



《運命数7》
ソード1 逆位置 ソード1 逆位置
今月のあなたは自己中心的になりすぎて、無意識に人を傷つけてしまうことがあるかも。
気まぐれがすぎると自分も傷つけてしまうことにもなりかねません。
今月はあまり強引な行動はつつしみましょう。




《運命数8》

月 逆位置 月 逆位置
今月は気持ち的にすごく落ちついてきます。
今まであいまいだった恋愛も白黒がついてきます。
どちらにしてもあなたにとってはいい方向に進むでしょう。
恋愛の運気は上がってきています。



《運命数9》
ソード7 ソード7
今月のあなたは悩みの多い一ヶ月になるでしょう。
プレッシャーや責任から逃げ出したくなることが起こってきます。
一人で悩まないでお友達などに相談しましょう。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

月別アーカイブ


ブログ内検索


プロフィール

桜子

Author:桜子
占い師 桜子です。姫路の『占い館 ルネッサンス』にいます。占いの種類は、タロットと陰陽五行推命です。


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター



