幸コイ!

どうすれば幸せになれるかをいっしょに考えましょう。タロットでの恋占いや芸能人の占いも時々します。

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


大変遅くなりましたが、6月の恋占いです。


6月の運命数恋愛占い

※《運命数の 出し方は・・・こちらをクリック》



《運命数1》
法王 逆位置 法王 逆位置
今月のあなたは自己中心的に物事を考えてしまいがちです。
カップルの人は彼が言っていることを真剣に聞いてあげましょう。
シングルの人はご両親や友達が反対するような相手とは、今回は恋愛は見合わせたほうが無難かも。
何事も一人で判断せずに、周りの人の意見を聞いてみましょう。



《運命数2》
塔
今月はあなたやあなたの周りでトラブルが発生しやすくなっています。
突然の別れや、ないがなんだかわからないうちに物事が進んでしまったりしそうです。
今月は冷静に物事に対処することが大事です。



《運命数3》
カップ9 カップ9
今月のあなたの恋愛はラッキーなことばかりが起こりそうです。
シングルの人は突然出会いはやってきます。
いつも気を抜かずに美しくいることが大事です。
カップルの人は彼からプロポーズや将来の約束ができるかもね。



《運命数4》
ワンドのキング ワンドのキング
シングルのあなたは今月知り合う男性はあなたの相談をよく聞いてくれるような頼りがいのある男性でしょう。
サークルやクラブ活動でリーダーシップをとっている人に注目です。
カップルの人は彼が頑張りすぎている傾向にあります。
彼にやさしく接してあげることで、二人の間はうまくいきます。



《運命数5》
ワンド6 逆位置 ワンド6 逆位置
今月はカップルの人は彼からの裏切りに注意です。
あなたは二人の間がうまくいっていると思っていても、彼はそうは思っていないかも・・・。
彼の気持ちに敏感になることが大事です。
シングルの人は相手のいいところばかりを見すぎてだまされないように注意です。



《運命数6》
カップのクイーン カップのクイーン
今月はあなたの魅力が全開の一ヶ月になりそうです。
あなたの女の子としての優しさや思いやりが周りのあなたの評価をあげそうです。
一ヶ月優しく周りとの和を大切に過ごしてください。




《運命数7》
ワンド4 ワンド4
今月のあなたは幸せをイッパイ感じて過ごせていけそうです。
カップルの人は二人の未来が見えてくるかもね。
シングルの人は今月は今の生活に満足できてしまうので、恋愛をするには踏ん切りがつきにくいかもね。




《運命数8》
カップ7 カップ7
今月のあなたは願望が大きくなりすぎて、非現実的になりすぎる傾向になります。
カップルの人は彼に対する思いが過剰になりすぎて、彼があなたの思いを重く感じてしまうかも。
相手にばかり理想を求めすぎないように注意です。
シングルの人は、恋愛において希望をもちすぎてしまいがちです。
あまり現実から離れた男性を求めても、恋愛の実現は遠のくばかりです。


《運命数9》
ワンド10 ワンド10
今月のあなたは恋愛だけではなく、プレッシャーを感じることが多々あるでしょう。
そのプレッシャーを乗り越えるにはパワーがいるけど、乗り越えようとすることが大事な一ヶ月です。
それを乗り越えた後に幸せが待っています。
今が頑張り時です。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

月別アーカイブ


ブログ内検索


プロフィール

桜子

Author:桜子
占い師 桜子です。姫路の『占い館 ルネッサンス』にいます。占いの種類は、タロットと陰陽五行推命です。


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター



